2018 SPRING & SUMMER「IN STOCK」

January 26 2018
  
 
 
New Collection 
Postman Shoes
 
1.JPG
 
2018 SPRING & SUMMERの新作、第1弾となるポストマンシューズが入荷いたしました。
 
Design:Plain Toe
Item Number:813S
Construction:グッドイヤーウェルト+セメンテッド
Color:ブラック
Leather:牛革
Sole:ビブラム
Price:¥36,720(tax included)
2/2 On Sale
 
2.JPG
 
【Postman Shoes】
外羽根のプレーントゥにヒールのないフラットなソール、光沢のある革が特徴のポストマンシューズ。
アメリカやイギリスの郵便配達員が仕事用に履いていたことからその名が付いたとされており
諸説ありますが、配達の際に庭の芝を傷めないようウェッジ型のラバーソールを採用したといわれています。
また外羽根は脱ぎ履きが容易な上、靴下、足の形を選ばずにフィッティングの調節が可能。
アッパーには天候に左右されず着用できるよう、雨に強いガラス加工を施した革を使用していました。
 
3.JPG
 
今作はポストマンシューズならではのディティールや実用性の高さはそのままに
履き心地、フィット感の良さを追求し作り込みました。
 
4.JPG
 
中底全面にクッションを敷き詰めたことにより、堅牢なグッドイヤーウェルト製法を
採用していながら柔らかな足当たりを実現。
 
履き口周り、タン・甲裏にはスポンジを入れ、足全体を包み込むような
フィット感を実現しています。
 
5.JPG
 
6.jpg
 
ソールはビブラム社の軽量でクッション性、屈曲性に優れたEVAウェッジソールを使用。
消耗しやすいヒール部にはラバーの化粧で補強し耐久性を向上させています。
またラバー部は修理可能となっています。
 
7.JPG
 
アッパーは艶やかな光沢をもち、水に強いガラス加工を施した牛革を使用し
天候に左右されずに着用頂けます。
 
8.jpg
 
徹底的に実用性を考え作り込み、履き心地の良さを追求したポストマンシューズ。
是非店頭にてご覧ください。
 
 
 

4.Plain Toe / Products

 
↑pagetop
住所:東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル TEL/FAX:03-5459-3135 営業時間:AM11:00〜PM20:00 定休日:月曜日